admin⇒

ふぇるたんnoob

>>雑記

この記事は常に上に来ます

ここはCSOで活動している『ふぇるたん(feL)』のブログです。
CSO暦約2年、いまだにnoobPlayerです
メイン:ssdfel(ふぇるたん)
Snapshot_20120412_0159250.jpg
kzjpkujimama はいぱー如月くん Helffer

ニコ生はじめました!


=Setting=
Resolution: 800×600
Crosshairsize: small
Crosshaircolor: yellow
Dynamic Crosshair: off
Sensitivity: 2.00
Zoom Sensitivity:1.00

助っ人いけます!
御用の方はirc
#feL
キーワード『mayo』お願いします


【アップローダー】
ふぇるろだ ←クリック


相互リンク随時募集中です!

 | ~home~ |  next→



速報

6月23日をもってCSOクラン『Heist』は解散し、NEWクラン『NDK』を建てました。
クランの建て直しってやつですね。
理由は、活動方針のずれ、IN率、モチベーションの低下です。

『NDK』現在面子は
・ふぇるたん(マスター)
・Moon
・EMNC
・Xerxes
・野球のお兄ちゃん
・Gyaaaaa
・Paloalto
・CS瀧さん

です
予定では、この面子の他に2,3名ほどメンバーを募集しようと思っています。


決して2chなどの晒が酷いからという理由で立て直したわけではありません
それについては、自分のクラメンにチーターはいないと信じてますから
CSOで堂々と活動していこうと思っています。

以上feLからの現状報告でした

クランメンバー募集中

現在Heistはクランメンバーを募集しています。

=募集要項=
・18歳以上
・irc,TSに常駐できる人
・まったり楽しく出来る人
・16bit,升なんて論外
・週5以上IN出来る人
・サブ×

TSの雰囲気を大切にします
楽しくわいわい出来る人募集です

希望の方はirc
irc.friend-chat.jp #heist
キーワード fel
までお越し下さい
またはskype sennkou4410 でもOKです

面接と軽いテストを行います

CSO CS1.6

最近CSOよりCS1.6をやってるほうが多い気がします

1.6で紅白戦などはやったことがないのですが
デスマッチ鯖 bot撃ち デモ bhop
をやっています

CSOは、クラン戦と野良を少しぐらいそんな感じです


ALBIDAの人たちでCS1.6を買った人が3,4人ぐらい増えたのが原因ってもありますね
原因といっても1.6をやることが悪いことではないので
むしろやる時間が増えたってのはいいことなのかなぁ

yabai

yabai


ふぇるろだ

アップローダーを設置してみました!
主にデモ等をアップしようと考えています。


ふぇるろだ    当ブログのリンクにもあります


こんなnoobに対していないとは思いますが
「Hatshくせえwwwwww」
とか思ったら是非見て欲しいです。

もし、僕のデモもアップしてみたいなー
なんて人がいたら自由にアップしてもOKです!


僕自身もいろいろな人のデモを見てみたいので
是非気軽にアップして欲しいです。

=使用上の注意=
・アップするときは、ファイル名に自分の名前をいれる
・ダウンロードしたデモを無断転載しない
・アップしてよいのは、CS関連のみ
・必ず圧縮(しないと容量的にアップできません)

僕下手だから恥ずかしい・・
そんなの気にしない!ふぇるだってnoobだ!

 | ~home~ |  next→

プロフィール

fel

Author:fel


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (4)
クラン戦 (23)
野良 (1)
雑記 (6)
メンバー紹介 (0)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

